スポンサードリンク

トイズワークコレクションにいてんご ―日常― を購入

定価は一個680円だったらしい。
私はこれよりは高く買いました。
(´・ω・`)
20120831-IMG_1430.jpg
2012年6月発売(11月に再販予定)
全10種 サイズ:全高約63mm



BAMBOO BLADE 川添珠姫のフィギュア レビュー

中古店で発見。
値段が安かった(2000円以下)のであまり期待せず買いましたが、箱を開けてみたらなかなかの良品でした。メーカー見たら壽屋で定価もそれなりだったので、なるほど…と納得しました。

20120829-IMG_1391.jpg
壽屋
BAMBOO BLADE(バンブーブレード) 川添珠姫
発売日:2008年8月頃の発売
サイズ:台座込みで18センチくらい





一番くじ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない の田村麻奈実を中古店で購入

20120828-IMG_1366.jpg
よく行ってた中古店では麻奈実のちびきゅんキャラだけ何故か見あたらず…。
ふと普段行かない中古店に行ったらあっさりありました。


タイトーくじ本舗 IS-インフィニット・ストラトス の鳳鈴音フィギュアをようやく開封

20120828-IMG_1355.jpg
4/4にくじを引いて当てた鳳さんです。
ようやく開封する気になりました。

何故開封しなかったのかというと…。
くじで初めて当てた上位賞フィギュア…という事から、
なんとなく勿体なくて。
あと、箱がやたら大きくて豪華な印象なのに
本体は小さそう…と感じたせいです。
いざ開けたらガッカリしそうだなーと。


ラッキーくじ ストライクウィッチーズ2 B賞を…ワゴンでGET(^_^;)

たまに行くコンビニで最近までなかなか捌けずに残っているなぁと思ってたら、ワゴン逝きになってました(^_^;)。ちょっと淋しいけど、けっこう上位賞が残ってたのでプライスを見たらB賞リネット・ビショップ ハイグレード水着フィギュアが400円―――というわけで即買い。

20120827-IMG_1342.jpg


快盗天使ツインエンジェル3 EX エクストラフィギュア 葉月クルミ レビュー

20120827-IMG_1291.jpg

発売元:セガ
作品名:怪盗天使ツインエンジェル
商品名:EXエクストラフィギュア 葉月クルミ
サイズ:約17センチ 
発売日:2012年4月頃


中古店で買いました。
実はアニメは見た事ないんですが、
パチスロはけっこう打ち込んだので、意外と愛着はあります。

店頭で見かけて安かったので衝動買い。
その後行った中古店では三倍くらいの値段で売っててラッキーでした。


メディアワークス 電撃萌王Vol.13 付録リプたんフィギュア

20120826-IMG_1280.jpg
多分2005年くらいのメディアワークス 電撃萌王の付録で、
ずーーと棚の奥に飾ってあったやつなんですが…。


らき☆すたエクストラフィギュアを中古店で購入・3

20120826-IMG_1267.jpg
Vol.3の小神あきらと日下部みさお、Vol.1(無印?)の柊かがみ。
バージョンがバラバラです。(^_^;)


ベン・トー EX エクストラフィギュア 魔女と麗人 GET


著我あやめ&槍水仙
発売日:2012春頃
約17センチ

中古店で買いました。
プライズ品の出来としてはまぁこんなもんかなという感じ。


一番くじ 僕は友達が少ない にチャレンジ

一番くじ 僕は友達が少ない

仕事帰りに本屋に寄ってやってきました。
チャレンジ回数は1回。
一応複数回やるつもりだったんですが、遅く行ったせいか、目当てだったB賞柏崎星奈フィギュアとC賞隣人部部室ステージセットがすでに終了だった為です。

20120825-IMG_1192.jpg
戦利品はD賞スポーツタオルでした。
しおりは小鳩にしときました。


とある魔術の禁書目録 EX エクストラフィギュア 2体GET

左はここしばらく探していた格子オレンジの台座の固法美偉フィギュア。
右は婚后光子フィギュア。
20120825-IMG_1199.jpg




一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第三部 スターダストクルセイダース~WHITE SIDE~ にチャレンジ

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第三部 スターダストクルセイダース~WHITE SIDE~

ジョジョ、昔は好きだったんですが
四部までしか読んでないのでチャレンジ数1回。
一応承太郎のフィギュア狙い。

20120825-IMG_1185.jpg
結果はC賞 イギー ガムストッカー。

20120825-IMG_1186.jpg
嬉しいような嬉しくないような…。
ひょっとしたら知人に譲るかもしれないのでまだ開封してません。


壽屋 篁唯依-月華- フィギュア レビュー

数日前に中古店で衝動買いしました。
(゚Д゚)「中古店と言っても定価より高かったですけどね... 」
20120824-IMG_1158.jpg
壽屋
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス
篁唯依 -月華- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
原型製作:ケロリソ(XELFLEX)
発売日:2012年3月発売
全長16センチ


初めて「ちょっとお高いフィギュア」を買いました。
一目ぼれ。


ボークス マブラヴ アージュ アルティメットキャラクターズ11体 GET

20120824-IMG_1155.jpg
発売元:ボークス
作品名:マブラヴ
商品名:アージュアルティメットキャラクターズ
サイズ:約130mm
価格:1BOX7040円(NO.03のみなぜか7440円)





まんだらけのショーケース見てたら…

20120824-IMG_1148.jpg

今日、まんだらけに行ってきたんですが、ショーケースの中にいかにも出来の良さそうな宮藤芳佳のフィギュアがショーケースの中に収まってました。



カプションどーる 化物語 のガチャガチャにチャレンジ

店頭でみかけて。
400円か、高いな…と思いつつ。
20120823-IMG_1086.jpg
カプションどーる 化物語 西尾維新アニメプロジェクト



ストライクウィッチーズ ハイクオリティフィギュア レヴュー 4

20120823-IMG_1101.jpg
今日はペリーヌ、坂本美緒、宮藤芳佳。

8/19にGETした10種のレヴューはこれで終わりになります。
リネットはまだ発売前なので保留…。


ストライクウィッチーズ ハイクオリティフィギュア レヴュー 3

20120822-IMG_1075.jpg
今度はルッキーニとシャーリーです。


ストライクウィッチーズ ハイクオリティフィギュア レヴュー 2

20120822-IMG_1040.jpg
今日はバルクホルン、ミーナ、ハルトマン。


ストライクウィッチーズ ハイクオリティフィギュア レヴュー 1

20120821-2012 08 21 017
今日はとりあえずエイラとサーニャで。

サイズはエイラ23センチくらい、サーニャ21センチくらい。



ハッピーくじ 初音ミク 、もう終わった…?

朝からいくつかのファミリーマートを回りましたが
どこにもありませんでした。(^_^;)

暇だったのでその足で中古ホビー店へ行ったところ、
今回のくじの景品がすでに入荷してた…。

最初に入った店ではA賞B賞は3万円近くの値札が。
次の店では下記のようにA賞22800円、B賞は19800円でした。

20120821-2012 08 21 002

自分は8/18の記事
ハッピーくじ 初音ミク やってきました。
に書いた通り結局1回のチャレンジで終了のようです。


セガ 咲-Saki- EX エクストラフィギュア 宮永咲&原村和 GET&レビュー

20120820-IMG_0958.jpg
多分2009年頃に出たプライズ品。
高さは台座込みで20センチくらいでした。

中古店で箱無し状態のものを
購入したせいか、安かったです。


5月の一番くじ きゅんキャラ 阿良々木月火 GET

5月の「一番くじ偽物語」のきゅんキャラ阿良々木月火です。

20120820-2012 08 20 012



ストライクウィッチーズ ハイクオリティフィギュア 10種GET

20120819-IMG_0919.jpg
坂本美緒・宮藤芳佳・ミーナ
ハルトマン・バルクホルン・ペリーヌ
サーニャ・エイラ・シャーリー・ルッキーニ


7つは中古店で、3つは通販でGETしました。
後は10月に出るリネットが揃えばコンプリートかな?

ちなみにまだ開封してません。



セガラッキーくじストライクウィッチーズ2のまめフィギュアをようやくコンプリート

6月頃にくじを引いて、
A賞 宮藤芳佳 ハイグレード水着フィギュア
C賞 クッション
E賞 マグカップ×2
G賞 まめフィギュアコレクションDX(リネット)

上記の景品をGETしましたが、その後、中古店でまめフィギュアの残りのエイラとミーナもGET。

20120819-2012 08 19 002

残り三つ揃えばコンプだ!…と思いネット通販も考えたんですが、いつか中古店で出会えるかも…と思い、のんびり構えてたところ...



けいおん!! エクストラフィギュア 真鍋 和 GET&レビュー

箱無しだったせいか、かなり安かったです。
20120818-IMG_0838.jpg

発売元:セガ
作品名:けいおん!!
商品名:けいおん!!エクストラフィギュアVol.3 真鍋和
サイズ:約17.5センチ(台座込)
発売日:2011年12月



ハッピーくじ 初音ミク やってきました。

ハッピーくじ ファミリーマート限定・初音ミク
http://www.h-kuji.com/goods/goods02.html

残念ながら出遅れたようで、上位賞は終わっていた…という事で一回だけチャレンジしました。

20120818-IMG_0858.jpg
グラフィグだった…


ボークス モエコレプラス 1/8 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ のフィギュアを予約…

モエコレプラス 1/8 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ 予約品を予約しました。アルターと迷ったんですが、なんとなくこっちを選びました。

今までフィギュアはコンビニのくじを引く時に当たればいいなとか、中古店で安いフィギュアを買えたらいいなとか、そういう気楽な気持ちだったんですが、珍しく新品を予約で買う事にしました。




   


とある魔術の禁書目録 キャラクターフィギュア ラストオーダー GET

20120817-2012 08 17 013-1
これも中古店で購入。




とある魔術の禁書目録 EXフィギュア ミサカ(妹)フィギュア GET

20120817-2012 08 17 023
去年の5月頃に出たらしい…
セガ プライズ エクストラフィギュアのミサカ(妹)です。
中古店で買いました。



スポンサードリンク
NEXT≫
新着記事
カウンター
カテゴリ
ユーザータグのリスト表示
ポイントサイト GetMoney!
ANALYZER
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新コメント
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
広告
Amazon フィギュア
Amazon 本 > コミック・ラノベ・BL
過去ログ +

2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【5件】
2016年 12月 【6件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【3件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【5件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【4件】
2015年 10月 【2件】
2015年 09月 【3件】
2015年 08月 【4件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【4件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【7件】
2015年 02月 【10件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【13件】
2014年 11月 【13件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【16件】
2014年 07月 【14件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【15件】
2014年 03月 【21件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【24件】
2013年 12月 【22件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【30件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【35件】
2013年 07月 【37件】
2013年 06月 【68件】
2013年 05月 【71件】
2013年 04月 【69件】
2013年 03月 【75件】
2013年 02月 【26件】
2013年 01月 【25件】
2012年 12月 【30件】
2012年 11月 【41件】
2012年 10月 【22件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【43件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【8件】

タグランキング
リンク
最新トラックバック
この記事にリンクを貼る
プロフィール

ゆうんじ改

Author:ゆうんじ改
こんにちは。ゆうんじ改といいます。
当ブログは、一番くじ景品、雑誌の付録、ゲーセン、コンビニ、ショップ(ネット通販、中古ホビー店含む)などでGETしたフィギュア等の購入記録やレビューを中心としたフィギュア紹介ブログです。
あと艦これやアニメ、漫画、ゲームなどの話もしたりしてます。

このブログについて
このブログはもともと、私の一番くじ等でGETした景品の購入記録... つまりはただの日記帳でした。 現在も趣味のブログだという事に変わりはありませんが、最近は人に読まれる事も意識して記事を書いております。しかし、初期の頃の記事はかなりショぼい場合があるのでご注意ください。 (>_<) 【ブロブ内の画像について】 amazonや楽天のアソシエイト画像の流用は厳禁ですのでご注意下さい。 私が撮影した写真を使用したいという方は悪用しない限り基本的にOKですが、その際にはコメント欄などでご一報下さい。 【リンクについて】 当ブログはリンクフリーです。 当ブログに何かありましたら最新記事のコメント欄にお願いします。
 ヤフオク!    Yahoo!オークション