スポンサードリンク

ケロロ軍曹 日向夏美 (メガハウス) フィギュア レビュー

これはまだ今のように「萌えフィギユア蒐集」には特にハマってなかった頃に珍しく買ったフィギュアです。発売日が2005年という事はそれ以降に買った事は間違いないのですがあまり覚えてません。確か中古ではなく新品で買った筈。この頃にハマっていたのはフィギュアではなくケロロ軍曹の方でした。(^_^;)

20121230-IMG_1207.jpg

発売元:メガハウス
作品名:ケロロ軍曹
商品名:エクセレントモデルHINATA-HEROINES 1/8日向夏美
サイズ:台座込み20センチくらい
発売日:2005年10月頃






中古ホビー店レポ・14

20121212-IMG_0907.jpg
エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイドリベリオンP-3
鋼鉄参謀ユーミル


…一時期中古屋レポとしてクイーンズブレイドのフィギュアばかり撮ってきていた為、なんとなく流れで激写してきましたが、冷静に考えるとわざわざ撮影するほどの印象深さはなかったなーと思いつつ、せっかく撮ってきたのでUP。(^_^;)

あえて言えば、お店が書いた紹介文が間違ってるな、と。ユーミルがユミールになってました。


ストライクウィッチーズVol.6 山川美千子 のフィギュア (セガ エクストラフィギュア) GET

20121225-IMG_1130.jpg

発売元:セガ
作品名:ストライクウィッチーズ
商品名:エクストラフィギュア
発売日:2012年1月


ウィッチーズ達はフリュー(Furyu)のプライズで揃えてしまいましたが、フリューからはみっちゃんは出なさそうだし…という事でセガのプライズでGETしました。

以下、撮影写真とレビュー


くら寿司で謎の景品再びGET。(^_^;)

先日くら寿司で皿5枚流して景品GETしたと書きましたが、再びです。今回は5皿×3回やって2回当たりました。

20121217-IMG_1092.jpg


ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 あんこうチームVer. 到着+中身

あんこうチーム来ました!
ヽ(^。^)ノ

20121224-IMG_1119.jpg




ガールズ&パンツァー III号突撃砲F型 カバさんチームver 到着+中身

20121223-IMG_1108.jpg

カバさんチームのⅢ突来ました~(>_<)


快盗天使ツインエンジェル3 HGハイグレードフィギュア ブルーエンジェル レビュー

ダークフェニックスのフィギュアを購入した時、「水無月遥は店頭でよく見るからすぐ買える」と思い、1度も見た事のない神無月葵を探す事になるだろう―――と思っていたら、あっさり売ってたので買いました。

20121217-IMG_1061.jpg
発売元:セガ
タイトル:快盗天使ツインエンジェル
商品名:ハイグレードフィギュア(ブルーエンジェル<神無月葵>)
サイズ:約17センチ
発売日:2012年8月頃



2006年8月号 電撃大王 付録 灼眼のシャナ フィギュア

20121212-IMG_0856.jpg
2006年月刊コミック電撃大王8月号
『灼眼のシャナ』
シャナフィギュア
(炎髪灼眼の討ち手Ver)
サイズ:7センチ


これは長い事棚の中に飾ってあった付録フィギュアです。最近棚の整理をした際、奥の方から出てきたのでUPろうと思いました。


中古ホビー店レポ・13

IMG_0832.jpg


改造フィギュアだそうです。
ネットではよく見かけましたが実物見たのは初めてなのでつい撮影。



ひだまりスケッチ×ハニカム 宮子(コレクションフィギュア1 <フリュー>)レビュー

ヒロ、ゆの、沙英。そしてとうとう宮子GETです。無事四人、集まりました。

20121217-IMG_1075.jpg
発売元:フリュー(Furyu)
作品・キャラ名:ひだまりスケッチ×ハニカム 宮子
サイズ:17センチくらい
発売日:2012年10月頃




バイクのおもちゃ達

昔集めたもの。

20121212-IMG_0880.jpg
SUZUKIのカタナが好きでした。


ガールズ&パンツァー 38(t)戦車 プラモデル の中身

20121219-IMG_1099.jpg


昨日届いたプラモの内容物をUP。


郵便局のミニカー達

昔集めていたミニカー達です。全て郵便局関連。
20121212-IMG_0866.jpg


ガールズ&パンツァー 38(t)戦車 プラモデル 到着

20121218-IMG_1095.jpg
ガールズ&パンツァー 38(t)戦車 カメさんチームVer.


予約していたプラモデルが無事到着しました。


ひだまりスケッチ×ハニカム 沙英(コレクションフィギュア2 <フリュー>)レビュー

( ゚∀゚)「沙英GETです。」

20121217-IMG_1040.jpg
発売元:フリュー(Furyu)
作品・キャラ名:ひだまりスケッチ×ハニカム 沙英
サイズ:17センチくらい
発売日:2012年11月頃




愛和食品 大工の源さんコレクションフィギュア GET

今もたまにやりますが、パチンコに凝ってた頃集めてました。

20121212-IMG_0876.jpg



快盗天使ツインエンジェル3 HGハイグレードフィギュア ダークフェニックス レビュー

前に葉月クルミのフィギュアをUPしましたが、今回はダークフェニックス。
パチスロでは、いつもRTを終わらせてくれる娘ですね。

20121217-IMG_1049.jpg
発売元:セガ
タイトル:快盗天使ツインエンジェル
商品名:ハイグレードフィギュア(ダークフェニックス<エリス・フィリウス>)
サイズ:約17センチ
発売日:2012年8月頃





沖縄・美ら海水族館の売店で買ったイルカのミニカー

確か6~7年前。沖縄旅行に行った時のものです。

20121212-IMG_0883.jpg

20121212-IMG_0884.jpg

20121212-IMG_0885.jpg
懐かしい。(^_^;)
この頃はミニカー類を集めてました。


くら寿司で謎の景品GET。(^_^;)

昨日くら寿司に行ったら当たりました。(^_^;)

20121214-IMG_0978.jpg
くら寿司行った事がある人は知ってると思いますが、皿5枚流してやるアレです。


一番くじ ゆるゆり♪♪ のきゅんキャラ 吉川ちなつGET

E賞 吉川ちなつのきゅんキャラです。
残り、D賞 船見結衣のきゅんキャラをゲットしたら無事コンプリートなので頑張りたい…。
一番くじ ゆるゆり♪♪
http://1kuji.bpnavi.jp/item/382/

20121214-IMG_0973.jpg



ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの(コレクションフィギュア1<フリュー>)レビュー

先日同作品シリーズ2のヒロのフィギュアをGETしましたが、今回はゆのをGETしました。

20121214-IMG_0959.jpg
発売元:フリュー(Furyu)
作品・キャラ名:ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの
サイズ:16センチくらい
発売日:2012年10月頃




タイトーくじ本舗 Fate/stay nightにチャレンジ A賞セイバーフィギュア レビュー

Fate/stay night [Fate] 商品詳細 - タイトーくじ本舗WEB
http://kuji-honpo.jp/Product/0000000375/


8日から開催してるのは知ってましたが、なかなか行けず、今日ようやく行けました。
チャレンジ回数は二回。

IMG_0924.jpg
1回目・・・A賞・セイバーフィギュア
2回目・・・E賞・宝具型ボールペン(カリバーン)

でした。


中古ホビー店レポ・12

20121205-IMG_0808.jpg
永井豪の『デビルマン』のフィギュアですね。
永井豪作品といえば我が家には『デビルマン』『バイオレンスジャック』『ドロロンえん魔くん』『鬼公子炎魔』辺りのコミックスがあります。

20121205-IMG_0809.jpg
松本霊士の『銀河鉄道999(映画版)』のフィギュア。



どちらも買わなかったけどちょっと心が惹かれました。


セガ エクストラフィギュア とある魔術の禁書目録Vol.3 結標淡希 のフィギュアGET

このフィギュアはどこのリサイクルショップに行ってもありますよね。しかも割と安価。なのでいずれは買う事になる…と思いつつ、今までスルーしてきたのは、箱ごしに見る本体のクオリティが微妙に感じていたからです。頭部に比べて首から下が細すぎるのか、どうも頭でっかちに見えてバランス悪いなーと…。(^_^;) しかしこの作品の女の子キャラで未だ集めてないのは彼女だけくらいになってしまったので、次に500円以下の物件を発見したら買うゾと決めてました。そうしてようやく購入しました。

IMG_0841.jpg
発売元:セガ
作品タイトル:とある魔術の禁書目録Ⅱ
商品名:結標淡希
サイズ:台座込みで19センチくらい
発売日:2012年3月頃



中古ホビー店レポ・11

20121205-IMG_0805.jpg
風の谷のナウシカの王蟲(オーム)。かなり精巧な感じで思わず手にとってしげしげ眺めてしまいました。その後一端売り場を離れてしばらくして戻ると、さっきの自分と同じように女の人が手にとってしげしげと眺めていた(^_^;)。

IMG_0836.jpg
一方、ナウシカのフィギュア。DVD特典だったようだが…。



中古ホビー店レポ・10

あまり好みではないんですが…

20121205-IMG_0803.jpg
クイーンズブレイドの武器屋カトレアさん。


一番くじ『日常』をやる気満々でいたら、もう終わってた。orz

一番くじ 日常
http://1kuji.bpnavi.jp/item/410/

20121205-IMG_0815.jpg
orz


普段利用するコンビニや本屋が日常のくじを一切取り扱ってなかったのでもともと諦めモードだったんですが、一昨日未練たらしく店舗検索したら、少し遠いけど全くゼロってわけではないと気が付き、今日になっていそいそ開催コンビニへ向かったのですが…。

一店目・・・影も形もなしorz
二店目・・・同上orz
三店目・・・入り口にポスターが貼ってあったので「これは!」と期待して入店したけど、どこにもない。店員さんに訊いたら「そこにありますよ」。一瞬喜んだんですが、店員さんのいう「そこ」を見てもなにもない。数秒後「あれ? すいません、もうないみたいです」。
ステーン

※今回の画像はトイズワークコレクションにいてんご ―日常―の水上 麻衣を使いました。
(^_^;)「ガックシ・・」


ボークス・レポ

先日まんだらけ(名古屋店)へ行ったついでにボークスにも寄りました。結局なんにも買わずに退店しましたが、ショーケース内で特に印象に残ったフィギュアがあったので激写してきました。

20121128-IMG_0719.jpg


一番くじ 一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘 ちびきゅんキャラ GET&レビュー

2012年2月上旬に開催してたくじですが、うちの近所にはなかった(^_^;)。
その後リサイクルショップで度々見かけてたんですが、キャラが揃ってなかったのでなんとなく買わず… そしたらこのほど4キャラが揃って売ってたのでようやく買いました。

20121202-IMG_0792.jpg
F賞ちびきゅんキャラです。





一番くじきゅんキャラわーるど 銀魂にチャレンジ

一番くじきゅんキャラわーるど 銀魂
http://1kuji.bpnavi.jp/item/434

銀魂は好きですが、きゅんキャラで欲しいのは神楽だけだし、下位賞のラインナップがちょっと…と思ったので今回はスルーしようかと思ってたんですが、近所の本屋で半額セールやってたので、じゃあ…という事で2回チャレンジしました。

20121201-IMG_0782.jpg
H賞・雑貨セットアソート・ブックカバーor千代紙
I賞・3年Z組集~合~缶バッジセット


結果は恐れていた下位賞二連発でした…。orz


スポンサードリンク
新着記事
カウンター
カテゴリ
ユーザータグのリスト表示
ポイントサイト GetMoney!
ANALYZER
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新コメント
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告
Amazon フィギュア
Amazon 本 > コミック・ラノベ・BL
過去ログ +

2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【2件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【2件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【5件】
2016年 12月 【6件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【3件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【5件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【4件】
2015年 10月 【2件】
2015年 09月 【3件】
2015年 08月 【4件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【4件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【7件】
2015年 02月 【10件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【13件】
2014年 11月 【13件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【16件】
2014年 07月 【14件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【15件】
2014年 03月 【21件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【24件】
2013年 12月 【22件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【30件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【35件】
2013年 07月 【37件】
2013年 06月 【68件】
2013年 05月 【71件】
2013年 04月 【69件】
2013年 03月 【75件】
2013年 02月 【26件】
2013年 01月 【25件】
2012年 12月 【30件】
2012年 11月 【41件】
2012年 10月 【22件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【43件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【8件】

タグランキング
リンク
最新トラックバック
この記事にリンクを貼る
プロフィール

ゆうんじ改

Author:ゆうんじ改
こんにちは。ゆうんじ改といいます。
当ブログは、一番くじ景品、雑誌の付録、ゲーセン、コンビニ、ショップ(ネット通販、中古ホビー店含む)などでGETしたフィギュア等の購入記録やレビューを中心としたフィギュア紹介ブログです。
あと艦これやアニメ、漫画、ゲームなどの話もしたりしてます。

このブログについて
このブログはもともと、私の一番くじ等でGETした景品の購入記録... つまりはただの日記帳でした。 現在も趣味のブログだという事に変わりはありませんが、最近は人に読まれる事も意識して記事を書いております。しかし、初期の頃の記事はかなりショぼい場合があるのでご注意ください。 (>_<) 【ブロブ内の画像について】 amazonや楽天のアソシエイト画像の流用は厳禁ですのでご注意下さい。 私が撮影した写真を使用したいという方は悪用しない限り基本的にOKですが、その際にはコメント欄などでご一報下さい。 【リンクについて】 当ブログはリンクフリーです。 当ブログに何かありましたら最新記事のコメント欄にお願いします。
 ヤフオク!    Yahoo!オークション