スポンサードリンク

2014年 私的フィギュアベストショット 9月~12月

今回でラストになりますね。
9月から12月分のまとめです。
89sikisensya.jpg
9月
iona926-11.jpg
【BEACH QUEENS】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァー イオナ レビュー
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァーのイオナですね。
フィギュアとしてのビジュアルは好きなんですが、アヒルの所持力が弱すぎる事などの不満点はありましたね。

kaga14929-4.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 レビュー
艦これのねんどろいど第四弾は「正規空母加賀」ですね。
赤木さんとどうしてもこれがやりたかった。
(*´∀`)「感無量!」

10月
garupan1002-4.jpg
ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー (あんこうチーム編)レビュー
ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー (あんこうチーム編)ですね。
思った以上に可愛くてかなり気に入ってます。

続いてライバル校編も...
garupan1002-7.jpg

garupan1002-8.jpg

garupan1002-9.jpg

garupan1002-10.jpg
ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー (ライバル校編)レビュー
こちらもかなり気に入ってますね。

kitakami1020-6.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 レビュー
艦これの第五弾となる「ねんどろいど北上」ですね。
北上はゲームにおいての私の嫁艦でもあるし絶対購入しようと思っていた艦娘です。

buruma402.jpg
ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ七 ブルマ レビュー
名作ドラゴンボールのヒロインの一人「ブルマ」ですね。
プライズフィギュアですがかなりクオリティが高くて驚きの逸品だと思います。

ooi1024-3.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 レビュー
艦これの第六弾になる「ねんどろいど 大井」ですね。
北上と並べたいので購入しました。

ちなみに艦これは今でも気に入っているしアニメも楽しみにしてますが、ねんどろいどの予約購入はここで1度ストップしましたね。発売速度に耐えられなくなってきました。(^_^;)
この先の購入はケースバイケースになりそう。

renge141030-19.jpg
【BEACH QUEENS】のんのんびより 宮内れんげ レビュー
のんのんびよりの宮内れんげですね。
大ファンである「のんのんびより」のれんちょんの初フィギュア化とあり待ちに待ったフィギュアでした。
造形もいいしお団子頭も可愛くて大変気に入っているフィギュアですね。
ビーチクの値段もこの頃はまだ5千円切ってたし... (ヽ´ω`)

11月
haramuranodoka1401-32.jpg
咲-Saki-阿知賀編 ねんどろいど 原村和 レビュー
咲-Saki-の「ねんどろいど 原村和」ですね。
宮永咲よりも前に発売されていましたが、咲を購入してからのGETと順序が逆になりましたね。

miyautirenge02-6.jpg
のんのんびより ねんどろいど 宮内れんげ レビュー
のんのんびよりの「ねんどろいど 宮内れんげ」ですね。
上にあげた「BEACH QUEENS 宮内れんげ」と同じく超気に入っているフィギュアです。

saori141130-2.jpg
『レビュー』 ねんどろいど 武部沙織(ガールズ&パンツァー)
ガールズ&パンツァーのねんどろいど第三弾となる「武部沙織」ですね。
第四弾は華さんか麻子か?

12月
eiennozero003.jpg
永遠の0 プレミアムコレクション コンプリート
フィギュアではなく模型ですが、気に入っているのであげてみました。
元々戦車とかミリタリーもの好きなんだよなぁ。

anzaitiyomi0-2.jpg
『レビュー』 ガールズ&パンツァー アンチョビ(フィギュア) wave BEACH QUEENS
1月からのベストショットにガルパンのBEACH QUEENSシリーズが入っていなかったのにお気づきでしたでしょうか?
当然気に入ってないわけがないわけでして、最後にアンチョビのところの集合写真で〆ようと思ったわけです。
( ゚∀゚)

89sikisensya-4.jpg
ガールズ&パンツァー 八九式中戦車 エンディングVer. レビュー
これがラストですね。
この時の記事でも書きましたが、残りの生徒会チームや歴女チームのエンディングver.が発売されるのも夢ではなさそうです。
期待したいですね。

もしかしたら入れ忘れてる写真や記事もあるかもしれませんが、これで「2014年 私的フィギュアベストショット」は〆たいと思います。
また来年もこーゆうのやりたいですね。
( ̄ー ̄)




楽天市場

関連記事


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
新着記事
カウンター
カテゴリ
ユーザータグのリスト表示
ポイントサイト GetMoney!
ANALYZER
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告
Amazon フィギュア
Amazon 本 > コミック・ラノベ・BL
過去ログ +

2017年 04月 【2件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【5件】
2016年 12月 【6件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【3件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【5件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【4件】
2015年 10月 【2件】
2015年 09月 【3件】
2015年 08月 【4件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【4件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【7件】
2015年 02月 【10件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【13件】
2014年 11月 【13件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【16件】
2014年 07月 【14件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【15件】
2014年 03月 【21件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【24件】
2013年 12月 【22件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【30件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【35件】
2013年 07月 【37件】
2013年 06月 【68件】
2013年 05月 【71件】
2013年 04月 【69件】
2013年 03月 【75件】
2013年 02月 【26件】
2013年 01月 【25件】
2012年 12月 【30件】
2012年 11月 【41件】
2012年 10月 【22件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【43件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【8件】

タグランキング
リンク
最新トラックバック
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

プロフィール

ゆうんじ改

Author:ゆうんじ改
こんにちは。ゆうんじ改といいます。
当ブログは、一番くじ景品、雑誌の付録、ゲーセン、コンビニ、ショップ(ネット通販、中古ホビー店含む)などでGETしたフィギュア等の購入記録やレビューを中心としたフィギュア紹介ブログです。
あと艦これやアニメ、漫画、ゲームなどの話もしたりしてます。

このブログについて
このブログはもともと、私の一番くじ等でGETした景品の購入記録... つまりはただの日記帳でした。 現在も趣味のブログだという事に変わりはありませんが、最近は人に読まれる事も意識して記事を書いております。しかし、初期の頃の記事はかなりショぼい場合があるのでご注意ください。 (>_<) 【ブロブ内の画像について】 amazonや楽天のアソシエイト画像の流用は厳禁ですのでご注意下さい。 私が撮影した写真を使用したいという方は悪用しない限り基本的にOKですが、その際にはコメント欄などでご一報下さい。 【リンクについて】 当ブログはリンクフリーです。 当ブログに何かありましたら最新記事のコメント欄にお願いします。
 ヤフオク!    Yahoo!オークション